SSブログ

ドラマきょうは会社休みます。 キャスト あらすじ

ドラマきょうは会社休みます。 キャスト あらすじ

10月からスタートしますドラマ「きょうは会社休みます。」は
原作が藤村真理さんの漫画作品の実写テレビドラマです。

主演は綾瀬はるかさんで福士蒼汰さんや玉木宏さんが
出演しますがそのほかのキャストが気になりますね。

ドラマ「きょうは会社休みます。」は
30歳のOLが年下のイケメンとの恋に奮闘するドラマ
あらすじも気になりますね。

ドラマきょうは会社休みます。 キャスト あらすじ
について紹介します。



スポンサードリンク







ドラマきょうは会社休みます。

ドラマきょうは会社休みます。は原作が藤村真理さんの漫画で
2012年1月号から「Cocohana」で連載されている漫画です。

藤村真理さんは1967年2月6日生まれの東京都出身の
漫画家でデビュー作品は「ほんとにホント?」。

主な代表作は「きょうは会社休みます。」
「降っても晴れても」「隣のタカシちゃん」などがあります。

藤村真理さんは視聴者のみなさんが
見終わったあと幸せな気持ちになるような
ドラマになったらうれしいとコメントしています。


ドラマきょうは会社休みます。 キャスト

ドラマきょうは会社休みます。 キャストを紹介します。


綾瀬はるかさん 青石花笑役

事務職OLで入社以来無遅刻で無欠勤の真面目な性格です。

学生時代にチャンスを逃して恋愛に積極的になれないでいます。


福士蒼汰さん 田之倉悠斗役

大学生で青石花笑(綾瀬はるか)の部署のアルバイトをしています。

遊び人風で仕事もこなすが他人と距離を取る傾向があります。


玉木宏さん 浅尾侑役

花笑に興味を持っていて恋愛の助言をしてきて
会社のビルの最上階にオフィスを構えるイケメンの実業家です。


高畑淳子さん 青石光代役

花笑の母親で結婚にはせかしてなく
娘の不器用さを気にかけています。


浅野和之さん 青石巌役

花笑の父親で娘を心配していますが
口には出さなく学術系の新書の編集者です。


平岩紙さん 笹野一華役

唯一本音が言える花笑の大学時代からの親友で
2児の母親でもあります。


吹越満さん 立花貴昭役

帝江物産デザート原料課の課長で花笑の評価していて
妻は元社員で社内恋愛で結婚しています。


田口淳之介さん 大城荘役

デザート原料課のムードメーカーで営業社員で
同期の花笑の男性関係を心配しています。


仲里依紗さん 大川瞳役

花笑の後輩で恋愛に積極的で
合コンの事欠かず人生の幸福はいい男をつかまえる事
と信じています。


千葉雄大さん 加々見龍生役

コネで入社した新人営業社員で大物感を漂わせている。


ドラマきょうは会社休みます。 あらすじ

ドラマきょうは会社休みます。のあらすじを紹介します。

あらすじは帝江物産の事務職として働く青石花笑(綾瀬はるか)は
これまでの人生で一度も彼氏ができたことのないOLで悲嘆しています。

同期であります大城荘(田口淳之介)から男を作れと言われ
花笑の誕生日の日に新入社員の加々見龍生(千葉雄大)の
歓迎会が開かれました。

なりゆきでアルバイトの田之倉悠斗(福士蒼汰)と
2人きりになってしまい酔って記憶を失い彼と一夜を共にします。

田之倉との関係に悩んだ花笑は会社を休み
初めての恋愛が始まっていきます。


まとめ

主なキャストは主演は綾瀬はるかさんが「こじらせ女子」を演じ
彼女の初めての彼氏を福士蒼汰さんが演じるラブコメディーです。

あらすじは毎朝一番に出社する地味で真面目で
これまでで一度も彼氏ができたことがないOLの
青石花笑(綾瀬はるか)が酔ったなりゆきで
アルバイトの田之倉悠斗(福士蒼汰)と一夜を共にしたことで
花笑の初めての恋愛が始まっていきます。

ドラマきょうは会社休みます。10月よりスタートします
放送が楽しみですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

ドラマきょうは会社休みます。 キャスト あらすじ
の記事を終わります。


スポンサードリンク

















共通テーマ:テレビ
Copyright © さわやかな風 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。