SSブログ

ビンタ 石黒英雄

ビンタ 石黒英雄

10月2日からスタートします
ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
に石黒英雄さんが出演します。

ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
での石黒英雄さんが演じるのはもんじゃ屋の跡取り息子の
大津吾郎です。

イケメンで話題の石黒英雄さんですが熱愛や彼女の
噂はどうなんでしょうか?

ビンタ 石黒英雄について紹介します。


スポンサードリンク







ビンタ 石黒英雄さん

ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
に石黒英雄さんが出演します。

ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
での石黒英雄さんの役柄を紹介します。

石黒英雄さんが演じるのはもんじゃ屋の
跡取り息子の大津吾郎です。

大津五郎は幼い頃からミノワ(松本利夫)に
振り回され面倒を押し付けられてきましたが
ミノワを尊敬して慕っています。

ミノワの舎弟でミノワが10年ぶりに
帰ってきことを一番喜んでいます。


石黒英雄さんのプロフィール

石黒英雄(いしぐろ ひでお)さんは
1989年1月10日生まれの25歳で
出身は栃木県小山市です。

血液型はO型で身長が180cm
所属事務所はプロダクション尾木所属です。

趣味は映画と音楽鑑賞で
剣道・水泳・ボクシング・軟式テニスを習っていました。

石黒英雄さんは2004年の15歳の時に
第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
グランプリを受賞しました。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」への
応募のきっかけは中学生の時の同級生の女の子
に勧められて応募したそうです。

2005年にテレビドラマ「ごくせん」の
第2シリーズで矢吹隼人の弟の拓役でデビューしました。

テレビドラマの初主演は2007年の「エリート ヤンキー三郎」で
映画初主演は2009年の「激情版 エリート ヤンキー三郎」。






石黒英雄さん熱愛・彼女

イケメンで話題の石黒英雄さんですが
今までに熱愛や彼女の噂はあったんでしょうか
気になりますね。

石黒英雄さんの熱愛や彼女の噂があった人に
AKBの小嶋陽菜さんの名前が出てきます。

石黒英雄さんと小嶋陽菜さんが
デートしているところをネットで取り上げられて
噂になりました。

石黒英雄さん好きな女性のタイプは
飾り気がなく裏表のない人だそうです。

彼女についてのエピソードは
中学生の時に好きな子がいて告白できないまま
1年生から3年生まで過ぎたが3年生の時に
告白をして付き合うようになったが
女の子が受験に集中したいとフラれたそうです。

髪を縛らない人が髪を縛ることに
頑張る仕草が好きだといいます。

石黒英雄さんは好きな人だと緊張して
電話だと話せなくなるからメールアドレスを
交換したあとはずっとメールだそうです。


まとめ

10月2日からスタートします
ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
に石黒英雄さんが出演します。

ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
での石黒英雄さんが演じるのはもんじゃ屋の跡取り息子の
大津吾郎です。

石黒英雄さんの熱愛や彼女の噂があった人に
AKBの小嶋陽菜さんの名前が出てきます。

石黒英雄さんと小嶋陽菜さんが
デートしているところをネットで取り上げられて
噂になりました。

10月2日石黒英雄さんが出演します
ドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
放送が楽しみですね。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ビンタ 石黒英雄の記事を終わります。



スポンサードリンク





タグ:石黒英雄

共通テーマ:テレビ
Copyright © さわやかな風 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。