SSブログ

マッサン ネタバレ・あらすじ 1週 5話

マッサン ネタバレ・あらすじ 1週 5話

10月3日放送のNHKの連続テレビ小説朝ドラ
「マッサン」第1週5話は
父親の政志(前田吟)はマッサン(玉山鉄二)に
思いを体で伝えその姿にマッサンは涙を流します。

エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は
早苗(泉ピン子)に息子のためにスコットランドに
帰ってくれと頼まれます。

マッサン ネタバレ・あらすじ 1週 5話
について紹介します。


スポンサードリンク







マッサン ネタバレ・あらすじ 1週 5話

朝ドラ「マッサン」第1週5話のネタバレ・あらすじ
を紹介します。

客たちが帰った居間でエリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は
早苗(泉ピン子)にマッサンのいいお嫁さんになるために
頑張りますと訴えます。

早苗は年下であっても夫を「さん」付けで呼ぶのが
常識だといいさらにめかけなら許すと
マッサンは激怒して大喧嘩になります。

マッサンは親子の縁を切って家を出る決心をして
席を立ちエリーと一緒に自室もどります。

ウイスキーの小瓶をつかむと酒蔵にいる
政志のところに向かい
マッサンは政志にウイスキーを勧めて
ウイスキー造りにかける思いを語ります。

大阪に戻ってエリーと二人で頑張ることを
政志に明かすと政志はエリーは良い子だから
幸せにしてやれといいます。

エリーは心配で酒蔵に様子を見に来ると
マッサンと政志は相撲をとっていました。

政志は酒蔵を継いでほしい思いと
夢を追うマッサンへの思いを体で伝える
父親の姿に涙を流します。

政志はお前にこの酒蔵を継いでほしかった
ウイスキーの味も日本にウイスキーの
時代が来るのかわからないが
お前が本気でやりたいならやってみろといいます。

マッサンは投げ飛ばされながらも政志にくらいついて
何があってもあきらめずに命懸けで
世界一うまいウイスキーを造って親父に
飲んでもらうからと

エリーはその場から黙って立ち去りマッサンの部屋に
戻って箸を使う練習をしていると早苗が入ってきます。

早苗はエリーに政春のことを思い
将来の幸せを考えてくれるのなら
あきらめて国に帰ってくれと

マッサンを育ててきた苦労を涙ながらに語り
頭を畳にこすりつけてエリーに頼みこみます。

早苗の芝居だったが早苗の母親としての
愛にエリーは心を打たれます。






まとめ

10月3日放送の朝ドラ「マッサン」第1週5話の
ネタバレ・あらすじはといいますと

父親の政志は息子のマッサンに思いを
体(相撲)で伝え父親の姿にマッサンは涙を流します。

エリーは母親の早苗から息子のマッサンを
思うなら息子のために国に帰ってくれと頼まれます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
マッサン ネタバレ・あらすじ 1週 5話
の記事を終わります。


スポンサードリンク







共通テーマ:テレビ
Copyright © さわやかな風 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。