SSブログ

ドラマ さよなら私 キャスト あらすじ 1話

ドラマ さよなら私 キャスト あらすじ 1話

10月14日放送のNHKドラマ10「さよなら私」は
脚本家の岡田惠和さんが描いた
女性たちの本音と真の友情物語です。

主演は永作博美さんと石田ゆり子さんで
住む世界が違う対照的な同級生が
正反対の性格ながら共通のをめぐって
恋のバトルが始まります。

ドラマ さよなら私 キャスト あらすじ 1話
について紹介します。




スポンサードリンク







ドラマ さよなら私 キャスト

NHKドラマ10「さよなら私」のキャストを紹介します。


永作博美さん 星野友美役

丸の内でOLをしていたが32歳の時に結婚して退社します。

藤木直人さんが演じる夫の星野洋介とは
仕事を通じて知り会い5歳の男の子の母親です。

嫌味にならない品のある女性で母親として完璧で
自宅はシンプルな外観の一戸建てです。


石田ゆり子さん 早川薫役

第一線で活躍する映画プロデューサーで
映画への情熱があり色々と犠牲にして地位を築きました。

性格ははっきり言う性格で敵も多いが
仕事はでき恋愛にも自由奔放なキャリアウーマンです。

ビンテージマンションをリノベーションして住んでいて
生き方にこだわりを持っています。


藤木直人さん 星野洋介役

友美(永作博美)の夫で大手デベロッパーで
都市開発を手がけていて海外の大型プロジェクトも
任さられていて人望が厚いエリート。

妻や子供との時間を大切にしている良い父親ですが
薫(石田ゆり子)との間に関係を持っていて
友美と薫の女性を幸せにできると思っています。


りりィさん 吉澤弘子役

友美の母親で幼いころから愛情ゆえに
厳しく育ててきましたがそことがきっかけで
関係はぎくしゃくしていて現在も続いています。


佐藤仁美さん 三上春子役

友美と薫の友人で友美の家とは対照的で
夫(尾美としのり)は平凡で静岡で生活していましたが
夫の転勤で東京に戻ってきました。


尾美としのりさん 三上光雄役

春子の夫で製紙会社に勤めるサラリーマンで
春子には頭が上がらないでいますが
外では遠山冬子(谷村美月)と不倫を続けていて
偶然に知り合った洋介と秘密を共有する仲になります。


谷村美月さん 遠山冬子役

光雄の不倫相手で年齢は離れていますが
光雄を愛していて一度は別れようとしますが
諦めきれずに光雄を追って上京します。






ドラマ さよなら私 あらすじ 1話

NHKドラマ10「さよなら私」の1話の
あらすじを紹介します。

ドラマ「さよなら私」の1話は「彼だけはやめて」

夫の洋介(藤木直人)は優しくて仕事もでき
息子は名門幼稚園に通っていて
誰もがうらやむような幸せな家庭を持つ友美(永作博美)。

独身主義の映画プロデューサーとして
男性部下を一言で黙らせるキャリアウーマンの薫(石田ゆり子)。

友美と薫は高校時代にある事件をきっかけに
親友になりましたが生き方の違いで
対照的な人生を選び疎遠になっていました。

友人の春子(佐藤仁美)の呼びかけで
久しぶりに同窓会で再開した友美と薫は
学生時代の親密な関係を取り戻します。

薫が星野家について詳しく知っていて不思議に思い
薫が夫の洋介と浮気をしているのではないかと
真相を突き止めた時に信じられない出来事が
友美と薫を襲います。


まとめ

10月14日放送のNHKドラマ10「さよなら私」は
主演は永作博美さんと石田ゆり子さんの二人です。

永作博美さんが演じる星野友美は
誰もがうらやむような幸せを気づいた専業主婦で
石田ゆり子さんが演じる早川薫は
自由奔放に恋愛をして独身を謳歌しているキャリアウーマンです。

ドラマ「さよなら私」の1話のあらすじは
お互いの生き方の違いから疎遠になっていましたが
同窓会で再開して親密な関係を取り戻しますが
薫の何気ない一言から友美は夫と親友の不倫を
疑い始めます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
ドラマ さよなら私 キャスト あらすじ 1話
の記事を終わります。


スポンサードリンク










共通テーマ:テレビ
Copyright © さわやかな風 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。